モヒョ的暮らし

モダンひょうたんモヒョの田舎暮らし。

Tag: わとわまつり

【出店後記】わとわまつり2016

予報をくつがえして、晴れましたよー!!

DSC_0229

今回、出店は100店舗くらいあったそうです!

伊那谷のお店もちらほら…。

天然酵母ぱんの土ころさん、とか

セレクト雑貨のチプカとプクチカさん、とか。

 

米Tシャツのモヒョ親子。

DSC_0216

人混みでもすぐ見つけられて便利です。

ちなみに、同じTシャツ来ている方を、他のお店のスタッフさんにも発見。

 

バラフォンを連弾しているように見えて、実はケンカしているふたり。

DSC_0217

 

今回、特大スピーカーもお目見え。

貫禄ありすぎ。

DSC_0230

山梨の地元TVでモヒョも紹介していただいていたそうで(うちは長野県なので見られませんが…)、それを見てひょうたんをのぞきに来てくださった方もいらっしゃいました。うれしいなあ。

 

この場にいるだけでなぜか自然と笑顔になってしまう、1日だけのオーガニックでピースフルなおまつり、わとわまつり。

このしあわせエネルギーを充電して、さあ次のひょうたん活動がんばるぞー!!

<次回出店のおしらせ>

土と平和の祭典@東京・日比谷公園

10周年の今年は、なんと10/14・15・16の3日間開催!!

モヒョは10/15&16に出店予定です。

乞うご期待!

 

【出店後記】わとわまつり

わとわまつりに出店してきましたー!

ステージもお店も大充実のこのおまつり。

特に、ぱんや焼き菓子やごはんものなど、フード関連が充実しすぎです。

フードフェスじゃないのに出店の半数が飲食系ってすごいですよ。

しかも、激戦区(?)八ヶ岳だけあって、どのお店もヘルシー&おいしーです。どれを食べようか迷いまくり・・・。

ふつうのひょうたんは食べられませんが、次回は食用ひょうたん(の漬物)でもひっさげて参戦しようかなーなどと妄想しました。

みんなTHANKS!!

DSC_0760

 

次の出店は、11月1日 土と平和の祭典@東京・日比谷公園 です。

こちらもよろしく♪