絶景マルシェ、無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

絶景  と銘打ってみたものの

雨、雨、雨。

どころか、なにやら台風並みの暴風雨。

というわけで、残念ながら当初予定していた絶景スポット・ふるさとの丘 での開催は断念し、屋内でのイベントとなりました。

が。

神さまは見ておられるようですよ。

ふと外を見れば、窓に広がる田園風景全体にかぶさるかのような大きな大きな虹が!!

しかもなんと2度も出現!!

これも絶景ですよね~。

 

今回は子連れ世代中心のイベントということで、バラフォン、カリンバなどアフリカ楽器で遊べるブース、としてみました。

バラフォン、カリンバ、ともに、ライブでも使っていただき、感謝感激です~。

さすが、アーティストの方々、即興でも見事な演奏!!素敵!!

 

次の機会は、ぜひ、芝生で、青空の下で、ひょうたんをアピールしたいと思います♪