モヒョ的暮らし

モダンひょうたんモヒョの田舎暮らし。

9/13 わとわまつりに出店します

お盆近くなり、ようやくミンミンゼミが鳴きはじめました。

ミーンミンミンミンミン・・・ というあの声、夏!って感じですね~。

でも標高900mのモヒョ家、ミンミンゼミはほんの一時期しか鳴きません。

かわりにヒグラシが長い間がんばってます。

 

告知です。

9月13日 わとわまつり@小淵沢 に出店します!

ステージもお店も充実!でもPeacefulでゆったり~なおまつりです。

昨年遊びに行って、いいなーと思ったこのおまつり、今年は出店させていただけることになりました。

八ヶ岳のふもと、ひょうたん片手に芝生でのんびりしよう!

 

その後、11月の 土と平和の祭典@東京 にも出店予定です。

こちらの詳細はまた後日。

 

2 Comments

  1. こんばんは!
    わとわまつり実行委員会です。

    さっそくお知らせしていただきどうもありがとうございますー!

    ところで、お知らせしていただいたメルアドにこちらから何度お送りしても戻って来てしまいます。
    もしよろしければこちらにメールをいただければ有難いです。

    どうぞよろしくお願いいたします!

    鈴木

    • mohyo

      2015年8月18日 at 8:56 PM

      お世話になります。

      出店に合わせて製作も進んで?おりますので楽しみにしています。
      当日はヨロシクお願いします。

      メールの件、御迷惑をお掛け致しました。
      再発するようでしたらお手数ですが御連絡下さい。

      モヒョ@yas!

rumiko にコメントする コメントをキャンセル

Your email address will not be published.

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>