モヒョ的暮らし

モダンひょうたんモヒョの田舎暮らし。

Month: 5月 2015

#94 アウトドアでコーヒーを飲む

暑くもなく、寒くもなく、ようやくアウトドアが楽しめる季節になりました。

緑陰のコーヒー。

いや~しあわせ。

DSC_0682

※カテゴリ「100 Awesome Things」は、
ニール・パスリチャさんのブログ「1000 Awesome Things」 (1000のサイコーなこと)
をまねしてやってみよう!てなノリで、
日々のちっちゃなしあわせを見つけてはこまごまつづる投稿。
100件到達を目指してます。

【出店後記】クラフトフェア飯田

クラフトフェア飯田、無事終了しましたー!

このイベントは、とにかくロケーションが最高なんです。

丘の上の大きな木の下にて、ひょうたん屋オープンです。

 

DSC_0681

今回のモヒョ的テーマは バラフォン♪ ということで、

芝生の上で日光浴するバラフォンたち。気持ちいい~。

DSC_0686

あっという間にこどもたちに囲まれる。

DSC_0685

芝生広場の一番奥&一番上でしたが、子どもたちもえっちらおっちら登ってきてくれました。

みんな、ありがとー!!

シカのしゃれこうべ

気持ちのよい新緑の中。

林道にこんなものが・・・!!
DSC_0224

何の処刑かと思ったら、
防獣ネットに絡まりまくったシカのしゃれこうべ。
(首から下はおそらく猟師さんが持って行ったと思われる。)
夜だったらほぼホラー映画。

とりあえず、回収。
DSC_0675
なんか、首の辺りが人間っぽい。
角が4又なので、4歳以上の立派な大人です。

まだ少し残っている肉がにおうので、
土の中の虫さんたちに完全に骨だけにしてもらおうと思います。
DSC_0235
なかなかシュールな光景。