モヒョ的暮らし

モダンひょうたんモヒョの田舎暮らし。

Category: イベント出店

9/11 わとわまつりに出店します

少し先ですが・・・

今年も、

わとわまつり@小淵沢

(2016年9月11日(日))

に出店します!

 

ゆる~い

のに

充実!

な、このイベント。

モヒョ的には結構ツボなんです。

 

今年はお店の数も増えてさらに楽しめそうです♪

 

<その後の出店予定>

10/15-16 土と平和の祭典@東京・日比谷公園

 

5/21,22 クラフトフェア飯田に出店します

さて、5/21(土),22(日)は、

クラフトフェア飯田 @飯田市 かざこしこどもの森公園 

に出店します。

 

芝生を吹き抜ける初夏の風がとーーーっても気持がよいこのイベント。

芝生の丘の上の上の上の方でのんびりお店をひろげている予定です。

ぜひ遊びに来てくださいね~♪

2/14 絶景マルシェ に出店します

駒ケ根市内に、ものすごーく 絶景 !!なスポットがあるんです。

芝生の斜面に腰をおろすと、目の前にばばーんとひらける中央アルプスの峰々。

この時期、雪をかぶった山脈と、澄んだ青空のコントラストが美しすぎます。

あーネパール行きたい(笑)

 

さて、そんな絶景で開催予定のコレ↓ に出店します。

2016年2月14日

絶景マルシェ @駒ケ根 ふるさとの丘

ちっちゃい手作り市ですが、小規模ならではのアットホームなよさ、があると思います♪

寒さに負けず、絶景眺めて、バラフォンたたいて、楽しもう!!

 

そのあとは5月のクラフトフェア飯田も出店予定です♪

詳細はまた後日。

11/1 土と平和の祭典に出店します

告知です。

 

土と平和の祭典

2015年11月1日@東京・日比谷公園

 

今年もこれに出店しまーす!

土ですよー

平和ですよー

ひょうたんですよー

よろしくおねがいします!!

 

 

9/13 わとわまつりに出店します

お盆近くなり、ようやくミンミンゼミが鳴きはじめました。

ミーンミンミンミンミン・・・ というあの声、夏!って感じですね~。

でも標高900mのモヒョ家、ミンミンゼミはほんの一時期しか鳴きません。

かわりにヒグラシが長い間がんばってます。

 

告知です。

9月13日 わとわまつり@小淵沢 に出店します!

ステージもお店も充実!でもPeacefulでゆったり~なおまつりです。

昨年遊びに行って、いいなーと思ったこのおまつり、今年は出店させていただけることになりました。

八ヶ岳のふもと、ひょうたん片手に芝生でのんびりしよう!

 

その後、11月の 土と平和の祭典@東京 にも出店予定です。

こちらの詳細はまた後日。

 

5/16-17 クラフトフェア飯田に出店します

5月16日、27日は、

クラフトフェア飯田 @飯田かざこし子供の森公園

に出店します。

 

ロケーションは、気持ちのいい芝生の丘。

今回のモヒョ的テーマは

「芝生の上でバラフォン!!」

です。

バラフォンをたくさん展示するので、みんなで叩いて遊びましょう♪

もちろん、ひょうたんランプやひょうたんスピーカーも販売しますよ~。

青空にめぐまれますように!

10/19 土と平和の祭典2014 に出店します

今年もこれに出店します!

土と平和の祭典

大地に感謝する収穫祭、
土と平和の祭典@東京・日比谷公園→ お台場 潮風公園 太陽の広場 に変更になったそうです。

去年は大雨でさんざんでしたが・・・今年は晴れてほしいです。。

9/20-21 ごてんばアート・クラフトフェアに出店します

9/20、21は、ごてんばアート・クラフトフェアに出店します。

image01

クラフトフェアは久しぶり。

世界遺産になった富士山を眺めつつ、ひょうたんを世に広めてまいります!!